愛用品の紹介。

はじめまして、ジルです。

いきなりのブログという事で戸惑っていますが、宜しくお願いします。

今回は、愛用しているVAPEを紹介します。

MODは、AmerPoint Colibri v4(通称ハチドリ)。これにAmerPointのアトマイザー、Nectar nanoをセットで使っています。


f:id:binbouvaper:20160910124528j:image

大きさは非常に小さくて手に馴染みますね。

バッテリーは18350の10.5Aなので、計算上は0.35Ωから使えますが、マージンをみて0.6Ωで使っています。

バッテリーの容量が少ないので主に部屋専用ですね。

外に持ち出したい願望もあって、先日18650用のチューブを買いました。こちらは次回に書く事にします。

ジャンルとしてはメカニカルMODになるわけですが安全装置が付いており優れたMODだと思っています。

小さいは正義!