モネです リキッド紹介「OOZE」

はじめましてこんにちは、紅一点モネです!

 

VAPE超初心者ですが、よろしくね(^ ^)ノ

 

ずんぐりむっくりとはこのこと⇩

f:id:binbouvaper:20160910103921j:image

 

では初めにお気に入りリキッドについてちょろっと。

 

わたしのイチオシ OOZE ちゃん!

f:id:binbouvaper:20160910104101j:image

 

清涼剤入りフルーツリキッドです。

 

パッケージのおしゃれさもさる事ながら、味の方もピカイチです(*^◯^*)

メンソとは違った爽やかな清涼感がたまりません!

フルーツもトロピカ〜ルな味で、残暑を凌ぐにはもってこい!

 

残念ながら今日をもって消費…

リピ買い決定商品です❤️

 

稚拙なレビューになりましたが、どうぞこれからもよろしくオナシャース!!

 

モネでした(((っ・ω・)っ