18650チューブ

こんにちは。

前回に引き続きハチドリの18650チューブについてレビューします。

写真がごちゃこちゃしてますが、大きさはこんな感じです。


f:id:binbouvaper:20160911140127j:image

18350に比べると大きいですね。

ただし、手にした感触は非常に良いです。

今回、18650を選んだ理由はバッテリーの持ちの良さもありますが、コンスタントに20Aを流せる事でコイルの抵抗値の幅が広がるというのもありますね。

お気に入りのリキッドが0.3〜0.4Ωでないと味が出ないので、ここら辺の抵抗値が使えるのは非常に助かります。

小さいから使っている方が多いと思いますがパワフルで、使い勝手の良い18650チューブを持っておくと良いかと思います。