2016-01-01から1年間の記事一覧

初心者ビルド🔰

こんにちは、モネです(^O^)ノ 今日は私の6回目のビルドについて… あまり為になる話ではないですが、 これからビルド始めるの方に見てもらえればな、と! まずこれが1回目のビルド、 今月(9月)の8日です。 ちなみに、スペースド意識したわけではありません笑 …

Beyond VAPE Japan

コンバンハー(´∀`∩ じゅんです。 今日は原宿のBeyond VAPE Japanさんにお邪魔してきました! 店舗は広く、リキッドも豊富です! ビルドしたり、VAPE吸ったりするラウンジがあり、カフェ感覚で遊びに行けます。 今日はウィルキンソンの辛口ジンジャエール(200円)…

XL VAPOR グラマス クィーン

こんにちは、ジルです。 今回、新しく発売されたXL VAPORのリキッドを買いました。 徳用サイズで容量は100ml!これでお値段2,376円は安い。 フレーバーはマンゴー味という事で早速試してみました。 RDAで吸った感じは甘いマンゴーの味なんですが、煙を吐く時…

Avo☆cado

どーもこんにちは。 じゅんです。 今日は今更ながら、ずっと気になっていたgeek vapeのAvocadoを買ってきました。 ジャン!!! フタを開けてみます。 オラ、わくわくすっぞ〜! 分解とか解説は他のレビューを見てください(適当) nuggetにセットしてみます。…

18650チューブ補足

18650チューブをハチドリに使う場合、バッテリーはニップルトップが良いのですがフラットトップでも使えます。 この場合、8mmx0.5mmのネオジム磁石を+側に付ける必要があります。 ネオジム磁石はこちら「磁石のマグファイン」 http://www.magfine.co.jp/?gcl…

18650チューブ

こんにちは。 前回に引き続きハチドリの18650チューブについてレビューします。 写真がごちゃこちゃしてますが、大きさはこんな感じです。 18350に比べると大きいですね。 ただし、手にした感触は非常に良いです。 今回、18650を選んだ理由はバッテリーの持…

愛用品の紹介。

はじめまして、ジルです。 いきなりのブログという事で戸惑っていますが、宜しくお願いします。 今回は、愛用しているVAPEを紹介します。 MODは、AmerPoint Colibri v4(通称ハチドリ)。これにAmerPointのアトマイザー、Nectar nanoをセットで使っています…

モネです リキッド紹介「OOZE」

はじめましてこんにちは、紅一点モネです! VAPE超初心者ですが、よろしくね(^ ^)ノ ずんぐりむっくりとはこのこと⇩ では初めにお気に入りリキッドについてちょろっと。 わたしのイチオシ OOZE ちゃん! 清涼剤入りフルーツリキッドです。 パッケージのおし…

リキッド難民、爆誕

どーもこんにちは。 じゅんです。 VAPEについてのブログを友人と始めました。 3人で回して書いていくので、読んでくださいね! とりあえず3人の自己紹介を、、、 【ジル】 VAPEで禁煙成功したリア充。 リキッド難民になると、素グリを吸い出す。 ちゃっかり…